top of page
検索

第54期進級を祝う会

3月31日(日)第54期進級を祝う会が5小体育館で行わました。

式の前に、フットサルを楽しみました。

子ども達同士、お父さん対高学年、お母さん対低学年で対戦、お昼のお弁当の時間まで走ってお腹をすかせました。

お昼のお弁当。デザート付きです。

昼食の後「祝う会」の開始です。みんなで団歌「GO、GO稲穂」を歌いました。

富樫代表のあいさつ。

来賓紹介、村田稲穂ファミリースポーツクラブ会長の祝辞。

プレゼントの贈呈。

思い出発表。

54期は3名が中学へ進級しました。

新6年生の送る言葉。今年からモンテディオ山形に移籍する本間君の想いで発表。

毎年恒例のウルトラマン送りで、次のステージへ送り出します。

夜には育成会総会と懇親会が行われ、懇親を深めました。


進学する3人は中学でもサッカーを続けるとのことです。中学でもサッカーと勉強と遊びも一生懸命にトライしてほしいと思います。



閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page