top of page
検索

稲穂杯ソフトボール大会

9月25日(日)5小グランドに於いて、3年振りに稲穂杯ソフトボール大会が開催されました。今年は湯田川さんを招いて、稲穂ファミリーズと稲穂ファイターズの3チーム総当たり戦で優勝を競いました。

開会式の模様。

選手宣誓。


結果です。

3試合目「湯田川対ファイターズ」ナイスゲームでした。


表彰式 優勝の湯田川チーム。


プレー中の写真撮らないでしまいました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


参加された皆様、朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした。


閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page