top of page
検索

稲穂ファミリー大バトンホッケー大会

12月11日(日)5小体育館に於いて「稲穂ファミリー大バトンホッケー大会」が開催されました。

毎年「大運動会」ということで行ってきましたが、大人の参加者が少ないため、今年はバトンホッケーをメインに3種目で競いました。


代表挨拶


キャプテンの選手宣誓


準備体操


三億円の大勝負


じゃんけんで1億円を奪い合います


ちなみにわたくし3億円失いました 現実もそんなもんだけど…


ピンポン玉送り


雨どいをつないでピンポン玉を送っていきます。



メインイベントのバトンホッケー


新聞紙で作ったバトンでホッケーをします

子どもも大人もとても熱くなります


結果です


優勝


準優勝



参加されたみなさんお疲れさまでした

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page