top of page
検索

稲穂サッカースポーツ少年団五十周年記念式典

稲穂サッカースポーツ少年団50周年記念並びに稲穂ファミリースポーツクラブ15周年記念式典が、コロナの影響で2年越しでの開催となりました。

来賓やOBの皆さんなど、約200名の参加者で50周年を祝いました。


式典に先立ち、二人のトークショーでこれからの子ども達のスポーツ活動のあり方等について講演いただきました。


受付の風景


卒団生と団員、リーダーが壇上に揃い、団歌「ゴーゴー稲穂」を歌いました。


村田代表の挨拶。


五十嵐名誉会長による、万歳三唱でおひらきとなりました。


準備の段階からいろんな形で、ご協力いただきました役員のみなさん。

大変お疲れさまでした&ありがとうございました。



閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page