top of page
検索

体力測定とクリスマス会

12月25日(日曜日)五小体育館にて体力測定を行いました。

腕立て、時間往復装、立ち幅跳び、立ち三段跳び、20mシャトルランの5種目です。

普段見られない部分での能力の高さ等が見ることができました。

体力測定終了後公民館に移動して昼食を取り、その後クリスマス会を行いました。


プレゼントを持ち寄り、輪になってプレゼント交換。

指導者やOBの方からプレゼントの品を提供して頂き、大抽選会を開催。

抽選で頂いたウェアなどを身に付けて記念撮影。


今年の活動もこの日で終わり。年明けまた元気な笑顔で会いましょう。


父兄や指導者のみなさん。一年間お疲れさまでした。


閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page