top of page
検索

ソフトバレーボール大会

11月19日日曜日 宝田体育館に於いてソフトバレーボール大会が開催されました。

今年は10チームで優勝を目指しました。



去年の優勝チームが選手宣誓。


試合前の体操 ここ数年ケガ人がでているのでいつもより念入りのウォーミングアップ!








好プレー、珍プレー続出! 二中サッカー部チームには笑わせてもらいました

優勝は「育成会高学年2nd」2位は「二中バレーボール部」3位は「ママダダ連合」

という結果になりました。


ケガ人も無く終われて良かったです。

参加されたみなさん、お疲れさまでした。

来年も頑張りましょう!

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page