top of page
検索

グランドゴルフ大会と総会

5月1日(日)グランドゴルフ大会と稲穂ファミリースポーツクラブ総会が開催されました。

グランドゴルフは羽黒創造の森で雨の中でしたが、大勢参加してくれました。

水が浮いている場所もあり難しいコンデションでしたが、ホールインワンも多く出るなど素晴らしいプレーやお笑いプレー?等々、雨の中でも楽しくプレーできるのが稲穂ファミリーの人達です。

グランドゴルフ終了後、午後6時から第五学区コミセンに於いて2022年度の稲穂ファミリースポーツクラブの総会が開催されました。


今年は五十嵐会長から村田会長に代わりました。その他役員や担当も一新され少しリフレッシュした稲穂ファミリースポーツクラブになりました。


総会終了後グランドゴルフの表彰式と懇親会が行われました。


優勝は村井さんです。おめでとうございます。


チーム優勝のメンバーです。


雨の中参加された皆様お疲れさまでした。

今後のクラブの活動への参加、ご協力お願いいたします。

閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page