top of page
検索

2022スポ少夏合宿

今年の夏合宿は7月29、30、31日の2泊3日。

場所は久しぶりの「羽黒創造の森」天気にも恵まれて有意義な活動が出来ました。



各班の班旗。今年は人数が少なく3班での活動になりました。

朝のラジオ体操。朝から暑いですが、これが夏合宿!

「ごはんのうた」を歌ってからみんなでいただきます。

「ごはんのうた」知らない子が多くなりました。


2日目は羽黒山の石段を登りました。二の坂、三の坂はきついですが、みんな元気に登り切りました。

毎年盛り上がるスイカ割り。

夜はバーベキュー。大人(俺)の3倍くらい食べる団員も(・□・;)


キックベースボールの1シーン。子ども達は野球のルールを知らないので練習してから本番。

来た時よりも綺麗にして帰りましょう。

優勝チーム ブルーロック123GO。

2位 勝利をめざせサンダー 

3位 かなまさあおはるゆい

暑い中お手伝い頂いたご父兄の方々。差し入れ下さったOB父兄のみなさん。

ご協力ありがとうございました。




閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page